--------



2013-01-12

初夢 江戸の恵方松

松平健さんが10代から老人を演じる新作☆暴れん坊将軍
御園座さよなら公演へいざっ(キラッ☆)

川中美幸さんとのデュエット曲を引っ提げての二人座長
両方の演目をみる位なら暴れん坊を二回観たい(笑)

将軍職を引退して大御所様と呼ばれる暴れん坊将軍の老人
誰が一体想像したかな(笑)
演じるって凄い(キラッ☆)

「こういう時こういう場面に出てくるってことは…分かっているよな?」
悪役も上様も言ってしまうからズルい☆(笑)

去年の二人吉宗の演目の面白さには適わなかったけれど
さよなら御園座にあわせて
薬草畑を【御園】と名付けたり
「御園っていい名前だよなぁ」ってセリフに混ぜ込んだり
名古屋名物も色々と盛り込まれたいい演目でした(・∀・)

ショーでは異色のマハラジャを第一曲目(笑)
他はすべて曲毎に違う和服の出で立ち
途中川中美幸さんとのデュエット曲&新曲を挟んで
ラストはサンバにボンゴで♪

キラキラ度合いも安定で楽しかった~オレっ(o^-')b
始まって間もないこともあって前列が松巳会の方々
拍手やペンライトがかなり揃っていたのもさすがにファンの力
あペンライトは新しい【KEN】という文字ライト赤&青
赤の方が目立っていたけれどケンだけじゃドコのケンなのか(笑)

あとマツケンカレーもビーフ・インド・タイの三種類にw
さすがグッズも手を抜いていないという上様っぷり

今年のライブの始まりに相応しい舞台ありがとう\(^o^)/

2012-12-30

レ・ミゼラブル

最初と最後がとても良かったミュージカル映画(・∀・)

誰に焦点を置くか、でかなり見方は変わってくるかも

コゼットかわいいよコゼット
そんな目線で観ていたのでジャン・バルジャンの最期で(>_<。)…

警部殿のラストには全力で異論を唱えたい!
宿屋の夫婦は呆れるほど嫌い
でも悲恋と分かってていい子に育ってた娘がせめてもの救い
フォンテーヌ役のアンハサウェイ
気合いを受け取りました(`・ω・´)

以前に観たミュージカルから随分と経っていたから
メロディーは覚えていたもののフランス語じゃなく英語!?
って納得するまで言語がカオス

およそ三時間とわりと長め
でもあのラストの為に観に行って良かったと思える映画でした

2012-12-29

Chef

観たいって思ってたJean Renoの映画をようやく(・∀・∩)

フランス映画って呆れるほどよくわからない方向へ振り切るのに
後味は必ずHAPPYなところが大好き♪

今回も三つ星レストランの☆を守るために奮闘するchefを描きつつ
スペイン人の分子料理をエンドロール後まで皮肉りつつww
…日本文化のコスもまぁ同じ扱いかw
さすが未来の実写ドラえもん「ありがと」が上手~w

刺繍入りコックコートへの憧れも分かる~(≧ω≦)b
とか職場では料理するのに家では…も分かるし!
フランスって小学校からフルコースの給食って教えてもらっていたけど
老人介護施設でもそうなのかしら
日本の適当給食やTUBE食を作ってるchefとはとてもいえない
提供者にも是非みてもらいたいところ

理想はジャッキーの奥様の実家のお気に入りレストランオーナー
いつかお店をやれるならあんな感じを所望したいな

料理は愛情だっ('-^*)v

2012-11-25

会長のニーハイ(≧ω≦)b

そんなわけで神威学園第89期の楽園祭
完コピの曲達♪
ヨシキのドラムは期待通り!
Xジャンプも忘れて見入ってました…さすがセンター11列目
いい席に感謝(^-^)/

でラストのアンコール
まさかの女性徒の制服でAKBのヘビーローテーション
ニーハイは会長だけ♪
あとのメンバーはハイソ
茶々先輩は女生徒にしか見えない!巴も美しかったけど!
マイクまたぐ度にスカートが気になって仕方ないwww
そんなアンコールまでの90分はこんな感じ↓↓

☆GLAY→口唇の誘惑を2曲同時に
☆グラマラススカイ←女性徒のリクエスト云々…ハイドくんの曲だから
☆Graffiti←僕の敬愛するGACKT氏の曲【振りが学園縛り】
☆涙のリクエスト←パンッパパン×3はいっ「会長!」【学園縛りその2】
☆花葬←PTAに反対されたから会長権限で少しだけw
懐かしいPVの演出…ヒラヒラ~ラルク見返したいっ
☆レディステディゴー←ハイドくんを真似「レディステディって」くれました(笑)
☆抱きしめたい←小芝居付き
☆雪の華

☆湘南乃風??(不明…ジュンレンカ?)すみません聞いてませんでした←

☆紅←茶々先輩のSEX JAPAN
☆X←ドラムがヤバすぎる…会長に釘付け(キラッ☆)
☆ヘビーローテーション

まさかのミニスカ!ダンスも完全コピー
笑った~wwwバカすぎるなぁステキ(笑)

ホント楽しかったぁ\(^o^)/

来年のお楽しみ…ついに全国ツアーが5月から!!
かしこまりぃ~(o^-')b
やっとガクトとしてのツアー!待っててよかった♪
ありがたきぃ~(^-^)/

2012-11-25

STAR GACKS COFFEE

 
【ゆず茶々】
茶々先輩特製の香り豊かな柚子茶です
 
スタガ…コーヒーはなくてゆず茶々とココアとカフェオレの3択
…なんというHIS
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

